今日のEM・ONE

 あれこれむやみにインストールしてわけわかになってしまったために、フォーマットリセットしていた我が家のEM・ONE。おそるおそる環境再構築中だったりします。
 迷っていたのですが結局ぽけげさんとこのcabファイルを使ってリアルVGA化してしまいました。一度この解像度を体験してしまうと、元には戻れない気がします。W-ZERO3やesをメインで使っていたときはそういう気にならなかったのにどうしてなんでしょうね。

pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » pocketgames直営オンラインショップ閉店のお知らせ

 さて、やっとというかようやくというか、EM・ONEVAIO U101/PをActivesyncで接続しました。結構なデータを転送したので同期に時間はかかりました。W-ZERO3やesはPIMデータが転送された途端動作が重くなっていたのですが、EM・ONEは今のところ快適です。やっぱり速いんですねぇ。