2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

W-ZERO3について

土曜日はがまんできずにWPCにでかけ、W-ZERO3を触ることができました。いってよかったと思っております。とにかく発売されたらすぐに手に入れるつもりです。 現在愛用している京ポン(AH-K3001V)とは異なる使い方になるかもしれないと少し感じております。こ…

あめ

天気予報ではくもりのち雨となってます。気温は17度までしか上がらないみたいですね。 さて、いよいよ10月も終わりです。今日もがんばりましょう。

くもり

ずっとくもりという昨日の予想から、くもり時々雨に変わっていますね。今日は自転車に乗りたかったんですが、厳しいかも。最高気温は20度ぐらいだそうです。 昨日WPCに出かけたので、仕事の書類作りもしなくてはなりません。少し憂鬱。

がまんできずに

WPCへでかけることにしました。(笑) willcomブースに到着しました。行列に参加していますがなかなか進みませんね。ま、これだけが目的なので気長に待とうと思います。 並んでる最中に風邪でダウンしているはずのウッチー(id:uttii)が現れました。あいかわら…

くもり

予報ではこれから雨になるようですね。予想最高気温は20度だそうです。 洗濯と掃除と、持ち帰り仕事が待ってます。

うまくはいかない

ビックサイトに向かうつもりでしたが、会社に戻らなければならなくなりました。WPCはやっぱりいけないかもしれません。 やっぱり行けませんでした。ぐれちゃいそうです。

亀有

勤務先や八広からは遠くないところなのですが、いままで来たことがありませんでした。ついつい派出所を探してしまうのがおかしいです。

はれ

今日は22度まで気温も上がるようです。少しほっとしますね。 これから亀有に向かいます。午後はもしかしたらビックサイトに向かうことになるかもしれません。WPCにも立ち寄れるといいなぁなんて考えたりしています。もちろんお仕事優先ですけどね。

雨は午後には上がるとのことですが、気温は17度までしか上がらないようですね。 朝から八景島です。今日もWPCには行けそうもありません。皆さんのレポートを楽しみにしています。

くもり

午後から雨になるそうです。今日は18度までしか気温が上がらないとのことです。いよいよ寒くなりますね。 白石蔵王に日帰り出張です。今日からはじまるWPCが気になっておりますが、いつ行けることやらってところです。

明日は

なんか寒いようです。日帰りで白石蔵王まで行かなければならないんですが…

さてさて

W-ZERO3手に入れることに決めました。

はれ

今日もいい天気です。気温は23度まで上がるようですね。

はれ

さわやかないい天気です。予報では時々くもるようですね。最高気温は21度までのようです。

自転車でお出かけ

今日は駒沢公園まで行ってみようと思います。

ごっつええ感じ

バラエティ好きな相方が借りてきたので昨晩見ていました。今田耕司が若くて新鮮でした。THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 1 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2003/06/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 102回この商…

はれ

さわやかないい天気です。気温は23度まで上がるようですね。 昨日サボってしまったので、今日は洗濯と掃除が待ってます。

くもり

すっかり寝過ごしてしまいました。どんより重たい天気です。午後から晴れるみたいですけどね。予想最高気温は21度だそうです。

くもり

予報ではくもり時々晴れということになっています。気温は21度までしか上がらないみたいですね。 今日はこれから八景島に向かいます。

お祭り

とりあえず騒がず聞き耳を立てることにします。(滝汗)

はれ

さわやかな朝です。今日は一日晴れているみたいですね。でも気温は21度までしか上がらないようです。

くもり

どんより重たい雲がかかっています。午後には晴れるみたいで、予想最高気温は20度になっています。

戻り中

さすがに疲れました。ちょいと腰にきています。

大阪は晴れ

今日はかなり重たい荷物を抱えています。傘ささなくてすむので助かります。

しとしと雨が降っています。今日は気温が19度までしか上がらないそうです。 これから大阪堺方面へ出張です。ゆっくりできないのが残念です。

大阪出張

明日堺方面へ緊急でうかがうことになりました。重たい荷物抱えて日帰りということになってます。(涙)

しとしと降っています。今日は一日雨のようですね。気温は20度までしかあがらないそうです。

くもり

今日は雨が降ったりやんだりという天気のようです。予想最高気温は22度となっていますね。 昨日は久しぶりに自転車に乗ったせいか、ぐっすり眠れました。

くもり 

今日は一日くもっているようです。最高気温は25度くらいの予想になっていますね。 昨夜は少しのみ過ぎたようです。少し頭が痛いです。

はれ

さわやかな朝ですが寝過ごしました。あわててでかけます。 午後からくもるようですね。気温は24度まで上がるようです。