2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

W-ZERO3は12月14日発売

勝田まで出かけていたので、すっかり出遅れてしまいました。なんとか発売日に手に入れたいものです。 それにしても、Operaの無償提供とか、6月まで無線LANが無料とか、うれしい話もつづいてますね。

はれ

いい天気です。でも気温は15度までしか上がらないようですね。 午前中にあれこれ済ませて、午後から勝田の予定です。

くもり

はっきりしない天気ですが、これから晴れるようですね。予想最高気温は18度となっていますから、少し暖かくなるようです。 それにしてもW-ZERO3の発売日がなかなか発表されません。年内中に手に入れることができるでしょうか。

はれ

予報では午後から曇ってしまうようです。気温は17度まで上がるみたいですね。

はれ

いい天気です。予報では晴れ時々くもりとなっていますね。気温は18度まで上がるようです。 近くの公園にもみじでも見に行こうと思っています。

今日の萌え記事

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/11/26/002.html いやー、バッグに太陽電池ですね。ジャンパーよりは抵抗感低いかも。 いや、買いませんけど。

はれ

のんびりおきました。いい天気です。今日の最高気温は16度だそうです。 朝から録画していたタモリ倶楽部を見ていたりします。

はれ

今日もいい天気です。気温は17度まで上がるようですね。 喪中はがきが届くようになりました。もういよいよ年末なんですね。

はれ

気持ちのいい朝です。予報ではくもりのち晴れとなっていますけどね。気温は16度まで上がるようなのほっとしています。 今日はこれから高田馬場によって、すぐ浜松町に移動です。

はれ

予報ではくもりのち晴れとなっていますが、あたりは晴れていますね。気温は15度まで上がるようです。 ゆっくりおきました。今日はエピソードスリーのDVD発売なので買いに行きます。

シミュレーション

で、TVの大きさですが、たんすの上に乗っかっている鏡がほぼそれに近いことが判明しました。 狭い我が家では「かなりでかい」ということがわかりました。うーん、もうすこし小さいやつのほうがいいのかなぁ…

最近ほしいもの

アイオーデータの32V型ハイビジョン対応液晶テレビです。ぎりぎり部屋に置けそうではないかとメジャーを持ち出してあれこれしていたりします。うんと言ってくれるかどうかはまだなぞです。[ioPLAZA:ログイン | IO DATA通販 アイオープラザ:title] 東芝のHDD…

はれ

今日は晴れ時々くもりという天気だそうです。気温は13度までしか上がらないみたいですね。

はれ

だいぶ朝がつらくなってきました。いい天気のようなんですけどね。今日の予想最高気温は14度になっています。

年賀状

八広の実家に戻ってきています。とりあえず、父と母と相談して図案を決めました。これからHP955Cにがんばってもらいます。最近のプリンタだと紙送りがもっときれいなのかなぁと思いつつ、まぁこれで大丈夫だろうとも思っていたりもします。 そろそろ、自分と…

はれ

ゆっくり起きました。ぬかどこ触ったり、ちょっとだけ掃除をしたりしています。 これから八広にでかけます。 今日の最高気温は14度だそうです。

はれ

いい天気です。ただ気温は13度までしか上がらないようですね。 これから代々木でお仕事です。

はれ

今日も一日晴れているようです。最高気温も昨日と同じ14度までとのことです。

一応叫んでみる

”アップルのiMac G5欲しい!”

W-ZERO3応援団シール

伊藤さん(id:itokoichi)のところで京ポン(AH-K3100V)に貼る応援団シールのプレゼント企画があり、当選しました。伊藤さん、ありがとうございます。 京ポンに貼って、あちこちで広げて見せびらかそうと思ってます。(笑)

はれ

いい天気になりそうです。それでも気温は14度までしか上がらないようですね。

クリスマス

恵比寿駅にも恒例のツリーが現れました。いよいよ年末へのカウントダウンが始まりますね。 相方に家庭内モバイル用というか、mixiチェック用にSL-C700を渡しているんですが、「まさかこれがクリスマスプレゼントだなんて言わないよね」としっかり釘をさされ…

くもり

今日も気温は14度までしか上がらないようです。寒い日が続きますね。 午後から秦野です。

家庭内モバイル侵食中

とりあえずSL-C700でアクセスしてくれることに慣れてきたようです。 ふーん、mixiだけじゃなくてYahoo!も見られるんだぁ いや、その動かしてるのただのブラウザですから。(汗)

とりあえず了解はしてもらったようだ

相方が会社の同僚と話をしていた時に、その同僚の方がW-ZERO3を買うつもりだという話が出たそうです。あぁうちのも買うって言ってたよーって話になったんだぁとか言っておりました。 とりあえず、規定路線でOKのようです。(笑)

くもり

どんよりした重たい天気です。予想最高気温は12度ということで、かなり寒いですね。今日は傘を持っていたほうがいいようです。

ぷらっとほーむが閉店

AKIBA PCホットラインで知りました。 http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20051112/etc_plathome.html 秋葉原も変わりつつありますね。

モバイルスイカが始まる

JR東日本で発表がありました。いよいよお財布ケータイで駅の改札を通過できるようになりますね。 http://www.jreast.co.jp/press/2005_2/20051110.pdf 開始時期は来年の1月28日から。しかし、ビューカードに加入しなければならないってのはどうなんでしょう…

勝田は寒かった

打ち合わせで熱く語ったせいなのか、昨日からの微熱が下がっていないからなのか、体はぽっぽっしていますが、建物を出たらとても冷たい風が吹いています。コートがほしいと真面目に思いました。会社に寄らずに帰宅することにします。

くもり

はっきりしない天気です。予報では午後からは晴れるようですね。気温は16度までしか上がらないようです。 今日は午前中社内打ち合わせの後、勝田に向かいます。