2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

止みました

ほっとしています。

みぞれから雪に変わりました。つもりそうな勢いです。

コンタクト

ためしてます。久しぶりなので左目に入らなくて苦戦しました。

いろいろお世話になりました

今年もいよいよ本日を残すところとなりました。今年はいろんなことがありましたが、こうして新しい年を迎えられるのも、いろいろな人とのつながりのおかげだと思っています。

みぞれまじりです。結構寒いです。

はれ

今日は一日晴れているようで、最高気温は7度くらいまで上がるそうです。 これから名古屋です。

なんとか

無事に八広に帰りつきました。明日は朝早いのでとっとと寝ることにします。

それでは

これから秋葉原に出かけます。

静かだと思ったら雪になってました。今夜は無事帰れるでしょうか… 恵比寿に移動しまして来ました。なんだか八広より恵比寿のほうがみぞれっぽいです。片付け終わったら秋葉原に向かいたいと思います。

私信

えー今日C1VJとCD-ROMドライブ持っていきます。追伸 えっと、Godkeepさんが体調不良ということなのでCD-ROMだけ持っていくことになりました。

冷たい雨が降っています。今日は7度までしか気温も上がらないようです。 ここのところ体調がよくありません。今日のオフ会参加に備えておとなしくしていたんですが、もう少しですね。今日は飲み過ぎないようにしましょう。

はれ

今日も肌寒いです。最高気温は9度までのようです。

おおじしん

あまりの被害の大きさにとまどっております。災難に会われたかたにはお悔やみするしかないのですが、自分がでかける予定のところが無事と聞いて、ほっとしている自分がなんだかあさましくもあったりします。

はれ

今日は最高気温は10度までということになっています。寒いですね。 昨年の日記を見たら、東京は初雪だったようですから、寒いといっても今年はずっと暖かいんすね。

おなかいっぱい

あーたこ焼きにはビールですね。 たこ焼き機使ってます。ありがとう>rgb400さん

はれ

いい天気です。今日の最高気温は13度くらいのようです。

赤鼻のトナカイ

実はおとといからちょっとばかり体調崩していて、鼻水が止まらない状態です。ちょうど花粉症の方がオンシーズンのころといったらわかりやすいでしょうか。 ずっと鼻をかんでいるので、鼻の皮がむけてちょっと哀しいです。

べっぴんさん

ただいま鍋磨き中。あぁまるで通販のCMみてるようです。すごいです、落ちます落ちます落ちてます。みてみてみて状態です。 でも結構疲れます。

はれ

いい天気ですが、今日も寒いようです。

こまわりくん

ちぃとも触れておりません。(涙) 移動中にごそごそしてますが、まだまともに通話もメールもウェブもしてません… 明日はさわれるかなぁ… ちなみに、樋口一葉以下でした。こまわりくん…

ケーキ屋さんが

開いてる時間に帰らねばとあせっているのに進みません。あぅち。

くもり

思ったより寒くはありませんが、はっきりしない天気です。師走のばたばた、なんとかこなしたいと思います。

t[ひとりごと]はれ

6時ごろは4度くらいだったようです。いよいと寒くなりましたね。ずっと晴れているようですが、11度くらいまでしか上がらないみたいです。

こまわりくんがやってきた

開封だけしましたがまったく触れてません。夜にはさわれるかな… 相方いわく なんか話にくそー うん キーは押しやすいかな でした。ただいま年賀状印刷中。

はれ

今日はずっと晴れているようです。気温は11度くらいまでしか上がらないようですね。洗濯と窓ふきが待っています。*[ひとりごと]窓ふき 新聞紙をぬらしてふくといいなどということを聞いていたので、試してみました。結構汚れは取れたような気がします。おか…

こまわりくん

702NKは明日届く模様。相方がどういうコメントをするかは謎。

八景島

これから埼京線を使って横浜方面へ移動です。 あっ、埼京線ではなくて湘南新宿ラインでした。

くもり

エキサイト天気では今日は10度くらいまでしか上がらないようです。寒いですね。今日は勤務先の忘年会があるんですが、かぜを引かないように気をつけようと思います。ってもうのどが痛かったりしますが…

こまわりくん

携帯電話屋の友人が702NKの価格をさらに下げてくれるというので… 赤を頼んじゃいました…

あったかい

昨日と同じ勝田駅に来ております。お伺いするお客様は違うところなんですけどね。天気もよくほっとしています。天気予報あたりませんね。