2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対的には高いと思っているのですが…

今日の萌え記事(滝汗)三洋、USBへ電力供給できるソーラー充電器「eneloop solar charger」 太陽電池系はたまりませんね。

くもり

すっきりしない天気です。今日の予報は曇りのち晴れ、気温は22度まで上がるそうです。 10月も今日で終わりです。ずっとばたばたしたまま時間だけがたってしまうようです。

はれ

いい天気です。予報では一日曇りとなっていますね。最高気温は20度だそうです。

くもり

すっきりしない天気です。予報では一日曇りということになっていますが、今日も出勤なので一応小さな傘を入れておくことにします。予想最高気温は20度になっています。

はれ

いい天気です。なんだかもったいないですが今日明日は出勤となります。のんびり出かけたいところですけどね。

くもり

すっきりしない天気です。予報では曇り時々雨となっています。気温は21度まで上がるみたいですね。

くもり

すっきりしない天気です。予報では晴れ時々曇りとなっています。気温は23度まで上がるみたいです。

はれ

高知に着きました。風は強いですが気持ちのいい天気です。

くもり

寒い夜で何度も目が覚めました。今日はすっきりしない天気です。予報は曇りのち晴れとなっていますね。最高気温は19度だそうです。 これから高知に日帰り出張です。

ソフトバンクの割引攻勢

あまり携帯電話関連に興味のない相方からも、「孫君、えらい割引攻勢かけてるんだって?」などと言い出すくらい注目を集めているようです。 「もしかしてわたしの電話もソフトバンクにするの?」っていっておりますが、今のところそういうつもりはないとこた…

あめ

しとしと雨が降っています。今日は降ったり止んだりというところなのでしょうか。気温は17度までしか上がらないそうです。

くもり

まっくらな朝です。今日は一日雨とのことなので大きな傘を持っていきましょう。気温は19度までしか上がらないそうです。

うすぐもり

ちょっと寒い朝でした。今日は一日曇りのようです。気温は21度までしか上がらないみたいですね。 撮りためていたドラマを見ています。

はれ

予報では晴れのち曇りとなっています。最高気温は23度だそうです。洗濯します。

くもり

すっきりしない天気です。予報では晴れのち曇りとなっていますけどね。気温は23度までしか上がらないようです。 今日は群馬の藪塚まで出かけることになりました。

イッツコムのビッグ契約

今日イッツコムから案内が届いていました。HitPotを使っている関係で契約は一番高いビッグになっているのですが、そのビッグ契約にハイビジョン専門チャンネルが追加されるそうです。ディスカバリーとFox Lifeとムービープラスですね。ディスカバリーがハイ…

WZ MOBILE のベータテスト

PWZのWindows Mobile版ということになるのでしょうか。ビレッジセンターのベータテスター募集にとりあえず応募してみました。

はれ

いい天気です。今日は一日晴れのようですね。最高気温は25度だそうです。

WPC周りきれず

あれこれ振り切ってようやく会場にたどりつきましたが、お客さんから延々と電話が入り、気づいたら終了時刻となっていました… 残念です。 それでも1GBのminiSDとか買ってしまったわたしはやっぱりぶぁかでしょうか…

くもり

すっきりしない天気です。予報では晴れのち曇りとなっていますね。最高気温は23度だそうです。 セキュリティソリューションに出展するお客様に挨拶に行ったついでにWPCにも顔を出したいと思っていますがうまくいくでしょうか…

はれ

予報では曇りのち晴れとなっています。気温は25度まで上がるみたいですね。

はれ

いい天気です。今日は一日晴れのようですね。気温は24度まで上がるそうです。

とりあえずそろった

もちろんおいしいものに応募するんだよね? っていう相方の声を振り切って、旬の楽しさコースに応募します。(笑)

はれ

いい天気です。今日は一日晴れのようですね。最高気温は23度だそうです。

くもり

どんよりした天気です。予報では曇りのち晴れとなっています。晴れてくれるといいんですけどね。気温は22度までしか上がらないそうです。とりあえず洗濯機を回しています。

うすぐもり

予報では晴れのち曇りとなっています。予想最高気温は24度となっていますね。

はれ

いい天気です。今日は朝からばたばたして今頃日記を書いています。

HitPot機能追加

イッツコムから連絡がありました。セットトップボックスのHitPotに以下の機能が追加されることになるそうです。ファームウェアのバージョンアップは12日の夜ってことなので、新機能を試せるのは明日以降ですね。・iLink関連機能 HitPotと外部機器をiLinkで接…

Hotspot

新大阪の待合室はHotspotが使えます。ウィルコムの無線LAN契約をまだ解除せずにいるので、せっかくですから利用しましょう。ただいまsigmarion IIIにてアクセス中。

つかれました

いろんな場所で熱く語ってきました。さすがにばてばてです。挨拶できなかった方はごめんなさい。また今度来ます。今日はこれで東京に帰ります。