HitPot機能追加

 イッツコムから連絡がありました。セットトップボックスのHitPotに以下の機能が追加されることになるそうです。ファームウェアのバージョンアップは12日の夜ってことなので、新機能を試せるのは明日以降ですね。

・iLink関連機能
 HitPotと外部機器をiLinkで接続できるようになります。わたしの部屋で眠っているRec-POTがようやく復活できそうです。

・SDビュワー機能
 SDカードスロットが使えるようになります。といってもSDカード内のJPEGデータを一覧表示したり、スライド表示したりするだけですね。MPEG4形式で録画できたらいいのになぁ。
 ちなみに写真現像店に出すプリント枚数を設定できる機能ってのもあるそうです。

HDMI電源連動機能
 VIERAリンクっていうパナソニックが推進している機能のサポートですね。うちでは関係ない機能です。

 明日以降、試してみたまたコメントしたいと思っています。