持ち物処分迷い中

衣替え作業にあわせ、いろんなものを処分しております。ものに執着するほうなので、使い込んでぼろぼろになってしまったモバイル機器やデジカメなんかも捨てられずにいましたが、思い切ってあれこれ処分しました。ちょっとさみしかったりもしますが、しかたありませんね。
とはいえ、手に入れたもののほとんど触らずにいたものなどは、このまま捨てていいのか迷っているものがあります。

ひとつはsigmarionII。jornadasigmarionIIIは散々使い込んだのですが、これは動作確認を行っただけのものです。状態もいいのと、専用のゼロハリバートンケースがあるということと、公式にはサポートされていないUSBインターフェース接続ケーブルもあります。さすがにこれはこのまま捨ててしまっていいのかとも思っております。長いことをネット生活を送っておりますが、オークションに出品したことがなかったのですが、セットでだしてみようかなぁとも考えております。

もうひとつはPsion5MX。これはもう美しさだけで手に入れたものです。さわるぞぉと意気込んだときにいろんなことがあって結局ほこりをかぶってしまうことになりました。今となってはPsionを知っている人がどのくらいいるのかわかりませんけどね。