2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

葛西臨海公園

晴れたので行ってきました。水族館だけでなく、公園も歩いてきました。結構疲れました。フォトライフ使ってみました。 食い散らかしてから撮るなぁって怒られました。 展望台、外から見る分にはとってもきれいです。 水族園の周りの池では噴水が楽しいです。…

午後から晴れるようです。

iPAQ1937でWMV

待ち時間が長いので、録画してあったドラマのラストクリスマスの第三話をWMVに変換してh1937で見ています。1937は軽いので手持ちしながら、あぁでもないこうでもないといっております。

スキャナ活躍中

プロに頼んでいたアルバムが届きました。スキャナで取り込み中だったりします。大きなファイルになってしまうので、スキャナもPCもがんばり中です。のんびり取り込むのを待っていたりします。

くもり

午後から雨になるようです。今日は気温が15度までしか上がらないようです。洗濯はできませんね。 外に出たらもう降っていました。

P-inをどうしようか

@FreeDを解約してデータプラスに変更したP-in Free 1Pですが、使用頻度が低くなってしまいました。相方との連絡は京ポン(AH-K3001V)かおさいふケータイ(P506iC)でなんとかなってしまうので、解約してもいいかなぁと考えています。 でもCF型の通信カード…

ミス発覚

うわーん。ぜーんぶ作り直しぃ。滝汗。

晴れ

今日もいい天気です。昨日よりは少し気温も上がるようですね。

全国のサークルKサンクスでおさいふケータイが使えるようになる

サークルKサンクス全店舗における電子マネーの導入等に関する基本合意書を締結-全国のサークルK・サンクスで、おサイフケータイTMが利用可能に- Edyが使えるのはなぜか東海地方のみの店舗だけだったのですが、いよいよ全国展開してくれることになりました…

おさいふケータイP506iC

ようやく内容がのみこめたので、おさいふケータイにANAのマイレージ設定をすることができました。4日後のEdy使用からポイントがつくようになるそうです。(遅すぎですか…) ANAマイレージカードをEdyカードにしなくちゃいけないと思い込んでいたんですが、必…

晴れ

寒くて目が覚めました。朝の気温は6度くらいだったようです。今日の最高気温は16度くらいまでだそうです。

The Thirdman

JR恵比寿駅のチャイムが第三の男のテーマだとあらためて気がつきました。今エビスビールのCMに使われているからなんでしょうかね。 蒲田駅の蒲田行進曲なんかはらしいなと思っています。

晴れ

いい天気ですが、かなり肌寒く感じます。エキサイト天気によれば、今日は14度までしか上がらないようです。

今日はずっと雨のようです。最高気温も16度ということなので、寒いようですね。

今日は鍋

鍋は野菜がいっぱい取れていいですね。今野菜が高いのが難点ですけど。 うどんでしめておなかいっぱいです。

ルノアール中

御茶ノ水付近の喫茶室ルノアールで書類作ってます。えっ会社帰ってやれよって? まっそうなんですけど、少し集中して書き物したかったので… ってすでにネットにつないで脱線してますね。 Yahoo! BBモバイルが使えるのでネット接続も快適です。ふとYahoo! BB…

気がつかない

取引先より被害甚大の知らせをいただきました。あれだけたくさん報道されているというのに、今になってようやく自らの問題として捉えるようになるということが、なんだか情けなかったりします。

くもり

眠っているうちに雨が降ったようですが、今は止んでいます。小さな揺れを何度か感じましたが、新潟の方はもっと大きい揺れなんでしょうか。 東京はこれから晴れるようです。

いただいたものは使わなくちゃ

ワイングラスをいただいたので、白ワインを買ってきています。

お試しセット

買い物のついでにちょっとだけ恵比寿麦酒記念館に寄ってきました。生ビール飲み比べセット400円なるものがあったので、ふたりでついつい。 ヴァイス、エビス、エール、エビス黒の四種類です。それぞれの味わいがあってよかったです。いい気分になりました。…

いつの間にか

6万ヒットを超えておりました。つたない日記を読んでいただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

はれ

晴れていますが、少し寒いです。今日は16度までしかあがらないようです。 地震のニュースが続いております。思っていたよりも被害が大きく心配しております。

WPC

会場に来ています。思いの外暑くてトレーナをぬぎました。せっかくいただいたFZ2、モバイル機器に向ける前におねいさんに向けてしまったあたしは不純ですか、ですか? なんにも買わないと決めていたのに、miniSD256買ってしまいました…戦利品 バーバリーのブ…

晴れ

とってもいい天気です。近くのクリーニング屋さんに行列ができていました。なんだか新鮮。 お疲れの相方をおいてWPCに出かけたいと思っています。 恵比寿から国際展示場までは埼京線ですぐなんだとあらためて気がつきました。これからでかけます。

行い悪し

がーん。山手線大幅遅れ中…

空腹

仕事が終わりません。さすがにおなかがすきました。なんとか明日WPCをのぞきにいけるようがんばります。

はれ

ひさしぶりにいい天気になりそうです。最高気温は24度くらいにまであがるそうですが、今はまだ寒い感じです。

八景

お仕事先に向かうため八景島通過中です。いつもここを通るときは降りて遊びたいーと心の中で叫んでいたりするんですが、今日はこんな天気なのでそうでもなかったりします。

くもり

眠っている間に台風は行ってくれたようですが、まだ天気は悪いです。今日は気温が22度まで上がるようなので少しほっとしています。 外に出てみると傘をささないわけにはいかない程度の雨が降っていました。まだまだ台風一過とはいえないようです。

Nokia

えっとみんなは6630を狙っているんでしょうか? とりあえずわたしは携帯電話ショップを営む友人にV702Kがいくらになるのか聞いていたりします。 あっ買うといっているわけではありません。(汗)