2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり方向音痴はつらい

MIO350を買ってしまおうかと思っていたのですが、hpの新しいのは気になりますね。 おすすめ2-in-1&コンバーチブル&タブレット(法人) | 日本HP

今日はカメラの日

一眼レフなんて自分に使えるんだろうかとかもったいないんじゃないかと言い聞かせている日々だったりします。

くもり

今日の予報は曇りのち晴れだそうです。気温は13度までしか上がらないみたいですね。

荷物受け取れました

ポケゲさんのところpocketgames PDA秘宝館からの荷物、何とか受け取れました。フリップフラップと大容量バッテリをesに装着。ただいま充電中です。http://pocketgames.jp/shop/w03/flip.jpg:ポケットフリップ W-ZERO3 [es] http://pocketgames.jp/shop/w03/m…

くもり

今日の予報は晴れ時々曇り、気温は18度まで上がるとのことです。

荷物受け取れず

ぽけげさんとこから荷物届いていたのですが、夫婦二人そろって23時過ぎの帰宅。不在者通知には宅配ロッカーがいっぱいで入れられませんでしたのメッセージが… 明日も遅くなりそうです。果たして受け取れるのでしょか…

あめ

今日もしとしと雨が降っています。予想は雨のち曇り、最高気温は14度となっています。 昨夜は古い友人の訃報に接し、途方にくれていました。まだ、なんと言っていいのかわかりません。

あめ

昨晩からしとしと雨が降っています。予報では曇り時々雨となっていますね。気温は17度まで上がるようです。

家族会議中(笑)

冷蔵庫を買い換えようか思案中。大きな冷蔵庫にすると今の冷蔵庫の上に置いてある調味料その他が取り出せなくなるって問題もありますが、今のものだと毎週毎週冷蔵庫があふれてしまう事態が続いてしまいそうです。 ちょっとだけ見に行ってきましたが、冷蔵庫…

はれ

朝方は曇っていましたが、今は晴れています。二度寝をしてしまいました。予報は晴れのち雨となっています。午後には天気は崩れてしまうんでしょうね。予想最高気温は13度となっています。

新車到着

相方のために購入した新車(笑)が届きました。気に入ってくれたようです。

注文しちゃった

pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » pocketgames直営オンラインショップ閉店のお知らせさんのところでポケットフリップ W-ZERO3 [es]とMugen Power バッテリ W-ZERO3 [es]を注文しました。 出張精算で現金支給されたので金持ちになったのと勘違いしてい…

はれ

ちょっと寒いですがいい天気です。今日は一日いい天気のようですね。気温も14度まで上がるみたいなので少しはあったかくなってくれるみたいです。

くもり

昨晩雨が降っていましたが、今はあがっています。すっきりはしていませんけど、これから晴れるみたいです。予想最高気温は13度となっていますね。

くもり

すっきりしない天気です。久しぶりにゆっくり朝寝をしていました。今日は一日のんびりしようと思います。

うすぐもり

高知に着きました。ちょっとすっきりしない天気ですね。 今日の飛行機は混んでいたらしく、離陸30分前にチェックインしようとしたら機械に拒否されてしまいました。あわてて近くの係員に聞いてみたら満席(扱い)になってるとのこと。とにかく乗せてください…

はれ

東京もいい天気です。予報では晴れのち曇りとなっていますね。気温は18度まで上がるそうです。 今日はまた高知まで日帰り出張です。先日お伺いしたときに今度は泊まってくださいって言われてたんですけどね。

気になるマシン

ポケゲさんとこの記事 pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » pocketgames直営オンラインショップ閉店のお知らせ どうなのかなぁ… っていうかTreoの記事は見ないようにしないと(滝汗)

帰宅

今日のお土産は柿の葉寿司。何かいいお土産があったら教えてください。次にいったときに買います。

はれ

とってもいい天気です。とりあえず大阪出張は今日までとなりました。お付き合いいただいたかたがた、どうもありがとうございます。また近いうちに参りますのでよろしくお願いします。

あめ

しとしと雨が降っています。今日もあちこち回らなければならないので止んでくれるといいのですが。

くもり

大阪四日目です。昨日の雨は上がったようですが、今日のまた雨が降る見たいですね。傘を持っていきましょう。 ちょっと眠いですが、今日もお仕事です。がんばってでかけます。

あえて表題をmobileとしない

ずっとずっとさけておりましたがさわるといけませんな。とれお。頭がくらくらしているのはお酒を飲み過ぎせいだということにしておきましょう。 可処分所得が減った今、カメラにだって悩んでいるのにおもちゃ(っていっておこらないでくださいね 愛している…

日本酒のおいしい店

小人数で呑んでおりました。とってもおいしゅうございました。気づいたら最終電車のようですが、今日は終点が天神橋筋六丁目なので被害は少ないと思われます(笑)

はれ

朝日がまぶしいです。大阪も東京も晴れのち曇りとなっていますね。大阪の最高気温は14度だそうです。 さて、今日は某所のシステムの入れ替えの立会い作業です。ミスのないように動きたいと思います。

ちょっと寒い

すこーしコートを着ている人がうらやましかったり…

はれ

大阪は今日もいい天気です。今日もあちこち回りますが、うまく話ができようにしたいものです。

出張決定

大阪から帰った翌日に高知にいなくちゃいけないことになりました。うぅむ。

PowerbankSlim調子悪し

USBのBコネクタの電源部分の端子がいたんできたんでしょうか? esへ給電できたりできなかったりします。ケーブルの不良も疑ったのですが、PCのUSBからの給電はうまくいっているので、やはりPowerbankSlim本体側の問題なんでしょう。電源系なのでうかつに分解…

快晴

南海電車に乗って堺方面に来ています。いい天気でよかったです。大荷物なのでとりあえず片方の鞄をコインロッカーに入れました。