2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の変わり目

いい天気ですが、風が肌寒いですね。気温が上がったり下がったりで不安定だと、普段は気にならない喘息がでてきたりして、ちょっと胸が苦しかったりします。

晴れ

いい天気ですが、今日は最高気温も13度までしか上がらないようです。

晴れ

お昼になりましたが、まだいい天気です。もっと寒くなるのかと心配でしたが大丈夫みたいですね。

はれ

午後から曇ってしまうようです。

みつけたもの…

インフォキャリー ポケットポストペット

順調

午後の部も無事すんでほっとしてます。

整理品情報

ええっと、rgb400さん(id:rgb400)、GodKeep。さん(id:godkeep)、kzouさん(id:kzou)、Shengさん(id:Sheng)、申し訳ないのですが、あんまり時間が取れておりません。時間を作ってまた実家に戻ってきますので再度整理させてください。今のところの情報です。○C1…

Wビデオ

実家のメインのテレビにつないでいた8mmとVHSのWビデオが調子悪くなっていました。とりあえずわたしが放置したままになっているVHSのビデオをつなぎなおして父親が使えるようにしました。Wビデオはこれから様子を見るには時間がないので(3時には仕事に戻ら…

午前の部終了

これから実家に戻ってさがしものする予定です。

待たされ中

あー寒いっす。

相方はまり中

昨日とっても遅く帰ってきた相方、だいぶつらそーでしたが復活しました。電車男の感想を伝えたら、おそるおそる読み出しました。 読みにくい〜 とか ROMってるってなぁにぃ とか 聞こえてきましたが そのうち口も聞かずない、一心不乱状態です。少なくともセ…

電車男

すみません。借りて読みました。あっという間に読んでしまいました。こういう表現がいいのかどうか考えてしまいますが、「不覚にも」引き込まれていく自分を感じておりました。はい。 2チャンネルの文体に拒絶反応を持っている相方がどんな反応を示すのか注…

晴れ

いい天気です。寝坊しちゃいました。これから洗濯します。

出勤

これから出勤です。まだ前の日バージョンですね。(汗)

寒い

移動中です。ホームで電車を待ってます。寒いです。例年からすればまだまだ暖かいのだと思うんですけどね。

ドラクエエイト

いよいよ発売ですね。プレステツーもPSXもないし、プレーする暇もないと言い聞かせております。はい。

くもり

今日はずっとくもっているみたいですね。昼間より夕方のほうが気温が上がるようです。

sigmarionII用mobileCustom終了

PDABizにsigmarionII用mobileCustom終了のお知らせが掲載されていますね。3月31日までということだそうです。 我が家にはいまだセットアップが終わっていないガンメタリックのsigmarion IIが置いてあります。年末にでもセットアップしておいてバックアップを…

お祝いでエプロンをいただいた

サイズぴったり… あー洗い物がんばります。

はれ

今日もいい天気です。11月下旬にしてはずいぶん暖かいようですね。

ピーコック偉い

あぁ今日も鯛のアラ、150円だったそうです。焼いたのと煮たのとをおいしくいただきました。

W2600見送り

あーやっぱり旅行に行くってことで、お金のかかるものは見送りします。今度その気になったとき、価格が下がってくれていることを祈ります。またね。W2600

整理対象物について

ええっと、土曜日に実家に帰る予定ですので、それまで詳細報告はお待ちくださいね。

はれ

朝は寒かったですが、お昼の気温は上がりそうですね。19度くらいになるそうです。

整理対象

C1VJのジャンク U1 SONYのCDROMドライブ ってことでいいんでしたでしょうか。※補足 C1VJはHDDがありません。起動しなくなったのでHDDとりはずしました。HDD入れて動くかどうかは不明です。バッテリは一本はかなりへたってます。もう一本はまともだったと思い…

はれ

せっかくのいい天気ですが、頭が痛いです。うー。

いい夫婦の日の情報元

ええっと、なるしす(id:narushisu)さんが、誰が決めたんだぁとおっしゃってらっしゃったので、書いておきましょう(笑)。わたしのところの情報源は今日は何の日 11月22日です。 余暇開発センター(現在の自由時間デザイン協会)が1988(昭和63)年に制定。「い…

快晴

とってもいい天気ですが、トラブル対応のため移動中で気持ちおだやかというわけにはいきません。解決できるよう祈ってます。はい。 とりあえず解決しました。積み残しはありますが、なんとかお客様に明日の休日はご迷惑をおかけしないですみそうです。ほっ。

はれ

いい天気ですが、寒いです。最高気温も16度くらいまでのようです。

新宿御苑

天気がいいので新宿御苑で散歩してきました。結構広くてびっくりしました。もみじはまだ緑で、赤くなるにはもう少しかかりそうな雰囲気でした。 池にいたカメです。 御苑から新宿の高層ビルを眺めてみました。 池にいた鴨です。 イチョウの木です。 イチョウ…