そろそろ機種変

 わたしと相方、そろってmovaのP506iCを使っております。メールやウェブはW-ZERO3を使っているわたしと違って相方は全てこのP506iCでこなしているせいか、だいぶ傷が目立つようになって来ました。わたしの方はまだきれいな状態だったんですが、こないだうっかりバッテリの蓋を紛失してしまい、バッテリがむき出しになっているという恥ずかしい状態だったりします。
 ということでそろそろ機種変しようということになっております。MNPも考えてみたんですが、そこまでする必要はなかろうということになり、このままドコモで考えることにしました。相方は薄さにひかれて703のPかNあたりを検討しているみたいです。わたしはモバイルフェリカ対応のものならなんでもいいので安いものを探してみようと思っております。とりあえず、お店をのぞいてみることにしましょう。