W-ZERO3入手に向けて

 いまだ発売日がわからず、かつ予約状況もみえないW-ZERO3です。発売日には手に入れたいと思っておりますが、わたしは京ポン(AH-K3001-V)からの機種変更を行うつもりなので、結構やっかいかもしれません。ウィルコムストアよりは店頭を駆け巡ったほうがいいかもしれませんね。金曜日らしいといううわさなので、代休とってしまおうかとさえ考えています。(笑)

 そういえば京ポンも発売日にビックカメラで「シルバーは売り切れです、ホワイトが後3台です」なんてせりふを浴びて、あわてて財布を出したのでした。

 WPCではW-ZERO3にそなえて、miniSDの512MBをこっそり買っていたのは内緒。