安心だフォン断念

 いくつかのポケットステーション等に電話をかけてみましたが、どこも取り扱っていませんとのことでした。仕方がないのでDDIポケットに電話をかけてみて扱っているところ教えてくださいって聞いてみたら、先の電話をかけたところを紹介されたりしました。取扱店を紹介することはできても、在庫を持っているかどうかはわからないということです。どこにかけても扱ってないって言われるし、申し込みも受け付けないって言われてるのにどういうことですか? と尋ねてもらちがあきません。わたくし、ちょっとすねてしまいました。

 残念ながら、安心だフォンの導入はあきらめることにしました。

 プリペイド携帯を用意するか、DDIポケットの標準コースか昼得コースかでもう一本用意するかを考えることにします。