2004-05-27から1日間の記事一覧

Sigmarion III入院

浅草橋のドコモショップに寄って来ました。あぁよかったですね、無償保証期間今日まででしたねって言われました。え? 明日までだと思ってましたよ… で、キーボードが折れてるってことなのでメーカー送りだそうです。よっぽどのことがない限り無償になるはず…

安心だフォン断念

いくつかのポケットステーション等に電話をかけてみましたが、どこも取り扱っていませんとのことでした。仕方がないのでDDIポケットに電話をかけてみて扱っているところ教えてくださいって聞いてみたら、先の電話をかけたところを紹介されたりしました。取扱…

うすぐもり

おかげで涼しいです。

安心だフォンは申し込みも不可?

昨日秋葉原のいくつかのショップを見て回ったんですが安心だフォンを置いているところはどこもありませんでした。あるショップで取り寄せできるか聞いてみたら、生産中止なので申し込みもできませんとのことでした。ゲットは難しいかもしれません。 とりあえ…

はれ

ちょっと暑くなりそうです。昨夜遅かったのでSigmarion IIIの保証書を見つけられていません。今日出せるといいんですけどね。 保証書見つけました。5月28日から一年間… 明日までね。(追記) 保証期間は今日までってことですね。あぶなかったです。