待たされ中

 設備の仕事というのは得てしてこういうものなのですが、関連先の作業が終わらないためずっと待機中です。うっかりすると眠くなってしまいますので、注意が必要だったりします。寝ててもしかられやしませんけどね。そうはいっても… ですから。

 うぅさすがにおなかすいてきました。まだかぁ(小声)

(さらに小声)
 まるでおっきなお医者さんにかかっている時のようです。何時間も待ってほんのちょっとお話してようやく開放されると思ったら延々と会計で待たされるってやつですね。
 わたしの持分はばっちりでした。でも、工事としてはあと少しかかりそうです。

 ってことで終了しました。これから帰宅でーす。