Armadaくん

 昨晩から姉が上京しておりました。わたしが昨日も明日も仕事でいなかったのでほとんど話ができない状態ではありますが、まぁ父や母とゆっくり話をしていたようなのでよかったです。
 で、我が家で眠っている状態のArmadaM300くんを姉に譲ることにしました。とりあえず持って帰ってもらうのではなく、リストアして、いろんなパッチを当ててから送ろうと思います。アプリはフリーのものだけいろいろインストールしておくことにしましょう。
 今となっては古いWindows98モデルですが、LANポートもモデムもついているので、もしもインターネットを始めたいと思ってもなんとか使えると思います。

 面白いのは姉は普段勤務先で大きなディスプレイを使っているらしく、12インチのArmadaM300の液晶ディスプレイがちっちゃいとのたまっていることです。VAIO U1の画面なんか見せたら笑うんでしょうね。