Queen

 みーちゃんはーちゃんなワタクシは、ドラマのプライドで話題になったクイーンのベストを買ってしまいました。
 これ、CCCDなんですね。実はCCCDを購入するのは初めてだったりします。はたして我が家で再生できるでしょうか…

 で、とりあえずLet's note CF-W2で試してみました。なんか専用のプレーヤが立ち上がってきます。おぉ。WMPとかが起動しないのはそういうしかけがしてあるんでしょうか。B's Recordでリッピングしてみようと思ったらATAPIエラーが出て中止されました。なるほど。

 いろんなやり方あるんでしょうけど、とりあえず聞けたので安心です。考えてみればLinkPlayerでCDも再生できるのでテレビで聞くって手もあったなと思いました。まぁなんとかMP3化してシグ3やh1937で聞きたいなぁとも思いますが、それは後回しにしましょう。

 今We are the Chanpions がかかっています。