秋葉徘徊中

 遅くに到着したのでモバイルニュースの秋葉巡回チームには巡り会えませんでした。駅前にてカスタードクロワッサンをほおばりながら待ち伏せ中です。
 ちなみに、一応イケショップをのぞいてみました。案の定h2210は姿形もありませんでした。伊藤さんよかったですねとうそぶいてみたりしています。
 、Pocketgamesさんが扱われているiPaq用のポケットシンクケーブルを購入しました。渡してくれた袋がやけに重いなと思って開いてみると、おまけにデクリオ用のノートが5冊も入っていました。うれしいような哀しいような…
 ちなみにガラガラも回させてもらいました。末等だったようで小さな紙袋をいただきました。アップルの風船とか入ってるみたいです。