ついでにやってみた

 前世占いの結果が突っ込みどころがないというお言葉をいただいたので、ガンダム占いをやってみました。結果は以下のとおりです。

あなたのタイプは? あなたはフラウ・ボウ

 人情味のふかい魅力があるあなた。ちょっと淋しがり屋でもあるあなたは、大勢の友達とワイワイと楽しく遊ぶのが大好き。ひとの集まる場所がすきで、面倒見が良く、ひとりになるのはすこし苦手かも知れません。意外と新しいものや場所が好きな面もあり、ちょっとした情報を入手するのも早いでしょう。

 そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【フラウ・ボウ】がぴったり!
物語では、やさしい心を持った世話焼きな少女で、ホワイトベースを和ませてくれました。

あなたにぴったりのセリフ集

アムロ、お行儀が悪いのね」
アムロ!いい加減にしなさいよ。しっかりしてよ!情けないこと言わないでアムロ
「ジオンの新兵器かしら・・・」

 ということで、レスにこういうセリフが混ざってしまうかもしれません。

 ついでに、名作アニメ占いでは「花の子ルンルン」、スタジオジブリ占いではなぜか「ホーホケキョとなりの山田くん」でした。ちょっとがっかり…