液晶保護シート

 いままでもって歩く機械に液晶保護シートを貼ったことがありませんでしたこういうものって壊れるものだと思っているので、傷が付いたらそれもしょうがないと思っているからです。それでもGenio e550xを手に入れた時には、ほんとに液晶むき出しなのでやばいかなとはかんじました。K.K.さんのサイトを見ていたらラジェンダのカバーを使う方法が書かれていて、早速実践、その後それをまねてザウルスのカバーでやってみたらいい感じだったので、Genioには結局シートを貼り付けることはなかったんです。
 で、iPAQ。どうやって液晶保護しようか考え中です。とりあえずザウルスのカバーを買ったときについてきていたシートを試しに貼ってみました。
 うまく貼れなくて汚くなっちゃいました。まだ残りがあるのでやり直そうと思っていますけど、今日は達人たちに会うことになっているので、いろいろ見せてもらって教えを請おうと思っています。