BD-1

 今乗っているのはマングースというメーカーのクロスバイクです。「自転車に乗りたい」とふと思いついて買ったものでした。4万円もの大金を払ってしまったので、元を取らなくちゃとあちこち走り回りました。整備ということにまるで無頓着なオーナーのせいで、かなりガタがきていますが、それでもがんばってくれています。
 なのに、最近は新しいのがほしくなってしまうんですね。それもまた、ちょっと前なら「自転車」ってものへの対価としては考えもしなかった価格帯のものを。雑誌だとかを読みつけるのはいかんですね。
 
 とりあえず気になっているBD-1 CAPREO
 http://www.mizutanibike.co.jp/Folding/r&m/03BD-1GR.html

 マングースを買ったお店に置いてあって、こいつならちょっとおまけしてあげやうとかお店の人がのたまうので悩み中。

 ちなみに、mobile系の物欲はh1937にポチっとしちゃったので、SL-C760を捕獲したいという欲求はちょっとおさまっています。ほっ。