2004-05-29から1日間の記事一覧

大須まわってきました

うわさのコンプマートいってまいりました。いやぁ確かに壮観ですね。こんな充実したPDA売り場というのはほんとにないと思います。小物だとかケースだとか、くらくらしちゃいそうです。サン電子のCFタイプのauのデータ通信カードtypeA1にはほんと迷ってしまい…

ちょっと出遅れ

新幹線に乗ってます。しぐ3がないのでレッツノート拡げてますが、前の方がだいぶ座席を倒されているのでとっても狭いです。しぐ3だと気にならないんだろうなぁなんて思っていたりします。

出ない…

両親はおばの新築祝いのため、わたしより先にでかけております。味ポンわたして、電話のかけ方、取り方、きり方の説明はしました。 先ほどかけてみましたが出ません。うーむ。大丈夫だろうか。やっぱりその場でかけたり、取らせたりするべきだったかなぁ。

名古屋へ

午後から名古屋にでかけます。TDSオフに集まる皆さんにお会いできないのが残念ですが仕方ありません。きょうはコンプマート詣でをしてみようと思っています。

PHS契約

家に置いていた味ポン(JRCの端末J3100V)を持ち込んで標準コースを年間契約してきました。京ポンがつなぎ放題契約なのでデータセット割引ということで標準コースの基本料が半額になります。(2700円→1350円)京ポンの基本料も200円割引になりますので事実上1150…

呑みすぎた朝

吐く息が酒くさいです。あぅあぅ… 昨夜は学生時代の友人と会っていました。寮で同じ時間を共有したきのおけない間柄です。気づいたときにはだいぶ時間がたっていました。呑みすぎたいいわけにはなりませんけどね。