今日はかるーく

暑いですね。昨日までさわやかだったんですが、また東京は気温が上がっております。今日は等々力経由で多摩川に行きましたが、そのまま丸子橋、中原街道、山手通をかるーく流しました。相方のシナプスフェミニンの調子がいまいちだったので中目黒のキャノンデールショップに寄って調整をお願いしました。わたしが変にディレーラとかをいじっってしまっっていたんですが、この辺いじると大変だよーと苦笑され、こういう時はまずはワイヤーのテンション調整ねと諭されました。まっ、少しずつ覚えていきたいと思います。調整してもらってからはとっても快調とのことなので明日は少し遠出をしていいかもしれません。朝から出かけますかね。

ちなみに今日の走行距離は25.16キロ、385キロカロリーを消費したそうです。