E02SAがやってきた

 勤務先からはauの携帯を持たされています。本日A5516TからE02SAに機種変と相成りました。総務の人が機種を決めるのでわたしに選択権はないのですが、とりあえずWINになりました。
 さて、このE02SA、法人向けビジネスモデルということで無線LANが内蔵されてたり、オフィスビュワがついていたりしています。無線LAN使えるところなら、自分の手持ちの機器でなんとかするのでもっと軽い携帯がほしかったとも思いましたが、まぁそれはそれ。うまく使っていきたいと思います。
 USBケーブルも付属してました。とりあえずVAIO U101/Pに接続してPacket winでの接続を確認。モードを変えるとminiSDカードリーダとして利用できるマスストレージが選択できるほか、USBカメラというモードもあります。どちらもU101/Pで一応確認しました。一応カメラを使ったメッセもできますね。いやしませんけど。
 もしかしたらEM・ONEアドエスにつないてあれこれできるかもしれないと思っております。後で試してみるつもりです。