アドエス用ACアダプタ購入しました

 渋谷の取引先との打合せの帰りにビックカメラに立ち寄り、アドエス用のACアダプタを購入しました。これで勤務先におきっぱなしにできます。
 店員の方にアドエス用のACアダプタくださいって言ったら、はっ?とか聞き返されてしまったので、あっ、これのACアダプタが欲しいんですと指差しながら説明しました。すると、あぁこれの充電器ですね、卓上ホルダじゃなくて充電器が欲しいんですねと聞かれました。あぁシャープかウィルコムは充電器っていうのかぁと感心しつつ、そうです、欲しいのは卓上ホルダではなくて充電器ですと応えました。
 出てきた箱が妙にでかいのでかなーり不安になって、ちょっと見せてくださいと思わず口に出して、箱を手に取りました。箱にはSHARP EA83ACアダプターって書いてありました。なんだよやっぱりACアダプタじゃないかと思いつつもにっこり笑ってそうですこれですといってお金を払いました。それにしても何でこんなにでかい箱なんでしょうね。なぞです。