荒川河川敷

 今日も相方とでかけてきました。うちから平井大橋まで行って、そこから荒川河川敷のサイクリングロードを走りました。河口から15キロという標識が見えたところで休憩して帰ってきました。ほんとは葛西橋まで行くつもりでしたが向かい風が強くてつらくなり、結局平井大橋のところで一般道へもどりました。それでもいつものように公園でカメラ構えたりすることもなく、ずっと自転車に乗っておりました。結構疲れますね。もっと遠征したいところですが、無理は禁物です。少しずつ体を慣らしていきたいと思います。

 そうそう、うちに帰ってから体重計に乗ってみたら、いつもよりも2.5kgも減っておりました。びっくりです。これからごはんをいただいたら戻っちゃうんでしょうけどね。(汗)

追伸 地図をしっかり見たら、今日は52キロくらい走った模様です。新記録ですね。(笑)

 今日はだいぶがんばったのでカメラも携帯も使いませんでした。