合羽橋

 今日は雨は降らないと判断して、前から行きたいと思っていた合羽橋に相方と二人で出かけてきました。堀切菖蒲園葛西臨海公園神代植物公園と結構遠くまで出かけられたので、合羽橋は余裕の範囲となりました。プロの調理道具のを扱うお店が立ち並ぶ街です。相方が目を輝かせて歩いておりました。結構あちこち歩いたつもりでしたが奥が深いですね。まだまだ面白いところがありそうです。
 そんな中でわたしは食品サンプルのお店にはまってしまいました。うわさには聞いていましたがいろんなものがあるんですね。ついつい買ってしまいましたよ(汗)

 買ったばかりのアドエスを胸ポケットに入れていたら落としてしまいました。(涙) 幸い大きな傷はつかずにすみましたが…