X02HT内覧会に参加中

 WindowsケータイFANさん主催の内覧会に参加中です。かなりの台数の動作機が用意されていて、大人数の参加者にかかわらず結構じっくりとさわることができました。

 ファーストインプレッションは、とにかく薄いってことですね。キーボードはちっちゃいな、これで打てるのかなって感じを受けます。これは実際に文字入力してみると、意外に打てるなって気になります。まじめにちょっとした文章打ってみてもいいかもと感じました。(そこまで試せてません)

 今ソフトバンクモバイルの片桐さんのプレゼンが終わりました。正式発売日や価格はまだ言えませんとのことです。X01HTはPC寄り、X02HTはよりケータイ寄りを目指したそうです。

 HTC Nipponの川内さんのプレゼン中です。
 海外のオリジナルモデルとの微妙な違いの説明がおもしろかったです。黒、白のモデルに加え、オレンジモデルが用意されているのですが、売れればさらにカラーバリエーションが発売されるかも… ちなみにわたしのお気に入りはオレンジです。

 kzouさんのプレゼンが始まりました。動作するアプリケーションの紹介は興味深いですね。

 Slingplayerが快調に動いているところも確認しました。伊藤忠ケーブルシステムさんからのSlngboxの特価販売のご案内もいただきました。ちょっとだけぐらぐらしていまいました… まっ、いろいろぐらぐらするものがあったので気持ちがまひしてるんでしょう。(汗)