EM・ONE

 昨晩書き忘れていたことがありました。

・なにげにステレオ
 左右両方から音が出ていることに気づいてみんなでおぉと言ったりしました。なかなかきれいな音ではないかと。でも最大音量は小さいのでは等々。

 寝室でワンセグ映ってくれたらうれしいなぁ

・付属のソフトケース
 折り曲げてスタンドにできるそうです。ワンセグなり画像ファイルを閲覧する際にずっと持ってるのはつらいかなぁなんて話題が出ていて、ワンセグのアンテナが足代わりにならないかなんてことをいっていたらそういう説明がありました。W-ZERO3もesも付属のケースは使いませんでしたが、今回は出番がありそうです。

 そうそう、伊藤さんのminiSDはあいかわらずよく飛びます。