代々木公園

 今日は相方と代々木公園まで自転車で出かけてきました。すぐそばってことになりますが、渋谷の駅前を抜けるのは人が多くて大変です。

 代々木公園の中にはサイクリングコースがあるんですが、そこで気持ちよく飛ばしていたらすこーし今頃手とか足とか痛かったりします。普段は適当にしかこいでないということがわかりますね。(汗)

 そういえば、いろんなところでモデルさん相手に撮影会をしておりました。カメラを構える人でいっぱいです。いやいや。
 でも、歩行禁止のサイクリングコースに大勢で立ちふさがるのはどうかと思いますよー。

 冬なのであんまり花は見かけませんが、それでもバラなんかが咲いていました。