年賀状当選番号早見表

 当選番号発表されましたね。正式なところはこちらでどうぞ。
http://www.japanpost.jp/pressrelease/japanese/yubin/070114j201.html

 ということで早見表です。届いた年賀状、まずは末尾の番号を0〜9に並べましょう。

末尾が0番 1等の可能性があります。よくよく確認しましょうね。
 457190が当選番号です。

末尾が1番 2等の可能性があります。
 下4桁5161なら当選です。

末尾が2番 残念。

末尾が3番 2等の可能性があります。
 下4桁70 93なら当選です。

末尾が4番 2等か3等の可能性があります。
 下4桁9614なら2等に当選です。下2桁64なら3等に当選です。

末尾が5番 2等の可能性があります。
 下4桁74 85なら当選です。

末尾が6番、7番 残念。

末尾が8番 1等の可能性があります。
 157788なら当選です。

末尾が9番 3等の可能性があります。
 下2桁79なら当選です。

 わたしもこれからチェックです。