東京タワー

 相方と自転車に乗って出かけてきました。うちから約5キロ。ちょっとだけ坂がありましたが近いですね。今日は大展望台(150m)だけでなく特別展望台(250m)まで行ってきました。大展望台から特別展望台にあがるエレベータでびくびくしていたことは内緒です。

 高いビルでの打合せに慣れている相方は大展望台の眺めはこんなもんかなーなんていっていましたが、特別展望台の方はあぁ高いねと喜んでおりました。わたしは足元は見ておりません。むり。(笑)

 ちなみに大展望台にはルックダウンウィンドウという、そのまんま足元が見られるガラス張りの床があるんですが、わたしはちょっとめまいを起こしました。(汗)