昨夜の出来事

Mio P350で徒歩ナビを試していたらナビの音声がけたたましく響いて、相方が他人のふりをして遠ざかってしまいました。(涙)

・rgb400さんが新しいカメラを抱えていました。帰り道に相方から欲しくなったんでしょう、欲しくなったんでしょう、欲しくなったんでしょうって言われました。(笑)

 (いい加減欲しがっているカメラをおぼえてくれたまへ)

・二件目に入ったお店は調理担当がいなくなっちゃってたみたいで、もう料理はできないんですとかいいながら営業を続けてました。飲み物安かったので長居しましたけど。(汗)

 お店の人は帰り際に今度は料理も楽しんでくださいねってつぶやいてました。機会があったら… ですね。

・kzouさんに、nishishitaさんてばIBSのビデオ出力アダプタ欲しがってますけど、それを手に入れても結局かばんは重たいまんまなんですよねっと痛いところを突っ込まれました。がっくり。

・kzouさんの締めのラーメンにおつきあいできませんでした。すみません。もうおなかいっぱいでした。