esで試したいこと

 まっ、いろんなプログラムを用意しておくってこともあるんですけど…

 やっぱりUSB OTGの機能確認をしてみたいですね。

・ストレージ関係
 恵安 Photo Datacenter
  バッテリ付HDDということできっと動作してくれるものと信じておりますが、メモリカードリーダも使えるととてもうれしいなぁと思っています。
 夕刊紙の日 - nishishitaの日記
 Combo HUB AHB-CRB
  メモリカードリーダ付ハブです。カードリーダとしては使用できるんじゃないかなぁとは思っています。   
 富士山の日「ふ(2)じ(2)さん(3)」 - nishishitaの日記


・通信関係
 sigmarion IIIのモデムとしてesを使用できるかどうか
 まっ、これはお約束ですね。

 U-Cable type-AとA5516Tを使ってダイアルアップ接続ができるかどうか
 専用USBケーブルと702NKを使ってダイアルアップ接続ができるかどうか
 U-Cable type F1とP506iCを使ってダイアルアップ接続ができるかどうか
 W-ZERO3をを使ってダイアルアップ接続ができるかどうか(意味ないじゃん)
 この辺はとりあえず試してみたいですね。232USBでいけるかなぁ。

 ほかにもUSBの無線LANアダプタ突っ込んでどう反応するかは見てみたいですね。ドライバがいるんでしょうけどね。