h1937

 放置していたので初期状態になっていました。なんのセッティングもせず、ただSD-Link11bのユーティリティのみを放り込みセッティングです。パッケージは日本語で書かれていましたがユーティリティそのものは英語表示でした。あぁそうかと思いつつ、我が家の環境で接続できるようにとやってみました。最初設定できないとあわてましたが、ユーティリティの動作がのんびりだったんですね。ようやく設定画面が現れてキーなどを入力することができました。一応h1937でウェブブラウズできるようになっています。

 とはいってもh1937、素の状態なのでこのまま相方に渡してもつらかろうと思います。入力手段とかのセッティングをしたほうがいいでしょうね。

 その後、kotetuさんのHTKを入れて相方がmixiを見られるようにしました。SL-C700W-ZERO3から比べるとだいぶ画面が狭くなってしまいますが、とりあえずは使えそうです。