[mobile]今日のW-ZERO3

 なんだか機嫌が悪いようです。キーボードをスライスした途端にいきなりリセットがかかる事態が二度もありました。なぜだかわかりません。

 そうそう、W-ZERO3に入っている連絡先のデータは1,400件くらいなのですが、起動するととても重たいです。702NKにも同等のデータが入っているんですが、それよりもずっと時間がかかります。まぁ702NKだと会社名での検索ができないので、使い分けることになるんですけどね。不要なデータを整理することも含めて考えないといけないなぁと思っています。

追記
 伊藤さん(id:itokoichi)のお話によると、500件くらいではストレスを感じないとのことです。データを整理する法がいいかもしれませんね。