W-ZERO3でメモ書き

 白石蔵王へ日帰り出張したので、新幹線に三時間以上乗っています。明日の来客に説明および提供しなくてはいけない資料をW-ZERO3でまとめていました。使ったソフトは零号エディタです。
とにかく思いつくフレーズを書き留めて、それからちょこちょこ文章にしてみて、並び替えたり、付け加えたりします。
 それなりに形になりました。もちろんこの後で写真とかを入れて整形したりする必要がありますが、まぁお話できるレベルにはなったかと思います。

 酔うかと思いましたがまったく問題ありませんでした。キーボード入力もだいぶなれたと思います。

 でも、やっぱりキーボードはやかましいかも。隣の人には迷惑かなぁなんて思っていたりします。