いくつも持っているのに…

 今日相方と渋谷まで散歩してきました。HMVによってCDやDVDを散策です。わたしがROCK、POPSのフロアをうろついている間に相方はクラシックのフロアに行っていました。すぐに追いかけるぐらいのことを言っておきながら、途中のDVDのフロアにはまってしまい、あれこれを眺めてしまいました。いつまでもやってこないわたしに相方は電話をかけたのですが…

 P506iCにもW-ZERO3にも着信履歴がありました。ごめんなさい。ぜんぜん気がつきませんでした。702NKには着信履歴はありませんでしたが、あったとしても気がつかなかったと思います。ごめんなさいごめんなさい。

 いっぱい持ってても意味ないじゃん とあきれられてしまいました。