W-ZERO3について

 土曜日はがまんできずにWPCにでかけ、W-ZERO3を触ることができました。いってよかったと思っております。とにかく発売されたらすぐに手に入れるつもりです。

 現在愛用している京ポン(AH-K3001V)とは異なる使い方になるかもしれないと少し感じております。この辺についてはおいおい書いていきたいと思っています。

 いろんな人が触った後だったせいもあって、結構汚れが目立つなぁという気はしました。画面も、筐体側もです。普段わたしはPDAには液晶保護シートは貼らないことにしているのですが、これについてはいろいろ検討したほうがいいかもしれないなぁと思いました。

 とりあえず、心配なのはsigmarion IIIにW-ZERO3をつないで通信ができるかどうかということですね。CF-W2については専用のモデムドライバが提供されるということなので、モデムとして使用できるのは間違いないのですが、sigmarion IIIやsigmarion IIでは232USBで通信できるのかどうかは今の時点ではわかりません。まぁW-ZERO3を持っていて、わざわざsigmarionから通信をしようという方がおかしいかもしれませんけどね。