がまんできずに

 WPCへでかけることにしました。(笑)

 willcomブースに到着しました。行列に参加していますがなかなか進みませんね。ま、これだけが目的なので気長に待とうと思います。

 並んでる最中に風邪でダウンしているはずのウッチー(id:uttii)が現れました。あいかわらず怪しい姿でした。(笑)


 えぇえぇ並びましたとも。たっぷり並びましたよ。いつまでもいつまでも触りたい気分はわかりますけど、後ろは待ってるんですよーなんて思ってましたけど、おとなしく待ってましたよ。それなのにそれなのに、ようやく次で自分の番だって思った瞬間に、「ただいま大変混みあっております、お一人様三分以内でおかわりいただきますようお願いいたします」なんて放送始めるなんて…
 なんだよーそれはないだろなんて心の中でつぶやきながらも、へたれなわたしは、ほんとにちょっとだけ触っただけで、次の人にどうぞっていっちゃったよ。あぁ通話の感触試してないじゃんって思ったけど後の祭りでした。残念。


 TT結構気に入りました。でも、うちの京ポンはゼロスリーに機種変することに決めているので、ちょっと手が出ません。といいつつ、父親に持たせているJRCの端末を機種変しちゃおうかなんてたくらんでいたりもします。


 富士通の新型タブレットPCです。とってもよい感じでした。しばらくノートPCを買うつもりはないのですが、もしも、もしも、W2がおかしくなってしまうことがあったら、検討対象になると思います。



 ウッチーがほめていた松下のタフブックです。でかいし重たいからいやだなぁなんて思っていたんですが、いけません。触っているうちにくらくらしてきました。とってもいいかもと思っております。いや、マジにこういうPCは必要なんじゃないでしょうか。はい。


 フライブックです。時間がなくてあまり触れませんでしたが、これもとってもいい感じでした。来年早々には発売したいとおっしゃってました。期待してますよーとついつい言ってしまいました。ほほ。