お散歩

 少し外に出ようということで、恵比寿ガーデンシネマへ行くことにしました。寝ぼけていたせいでしょうか、20日から公開する「ハッカビーズ」がやっていると勘違いしていたのでした。

 ついてみて、間違いに気がつきました。今日やっていた「皇帝ペンギン」も、「メリンダとメリンダ」も悪くないなとは思ったのですが、気分が乗りません。結局、ビアホールへ移動して、生ビールを飲んでしまいました。

 その後、勢いつけてボーリングへ。確か去年も似たようなことをしたような気がします。ろくなスコアではありませんでしたが、今日はかろうじて相方よりはましという状態でした。だんだん、重たいボールが投げられなくなっているような気がします。