空振り

 二人して調子のわるい週末ですが、気分転換に出かけようということになって、品川にできたエプソン品川アクアスタジアムに向かいました。
 いつもなら意気揚々とFZ2をもって出るところなのですが、なぜかうちにおいてきたりしてボーっとしていることを自覚してしまいました。品川駅が混雑しているのは普通のことなので気にしていなかったのですが、品川プリンスに到着しても混雑の度合いがおさまりません。よくよくみると、看板抱えたお兄さんが何人か立っていました。

 「ただいまの待ち時間45分」

 入場するのにそれだけかかるということだとすると、中に入ってもまともに見られるかどうかわかりません。相方と顔を見合わせて撤退することにしました。ウィークデーの夜とかに来てみたほうがいいのかなぁなんて考えていたりしますが、甘いかもしれませんね。