CMウォッチング

 ミッチーこと及川光博が絶叫して探し求める、アサヒの缶チューハイのDEW(デュー)のCMがありました。

 このCMあまりにもうるさいということでCMの放送が中止になったそうです。わたしはミッチーのナルシストぶりが嫌いではないというか、結構お気に入りだったりする(変?)ので、普通に見ていて気になりませんでした。この話を相方にしたところ、わたしもちょっとうっとうしいかなって思ってたとのことだったので、結構耳障りに感じる人はたくさんいたのかもしれません。

追伸
 あーすみません。よく調べないで書いちゃいました。

 CM差し止めじゃなくて、音声を編集・変更したんですね。ごめんなさい。