三越100年記念特別仕様

 取引先との待ち合わせで、日本橋三越本店に立ち寄りました。ふと、飾ってある自転車に惹かれて、ふらふら近づいてみました。

 おぉモールトンかぁ、かっこいいなぁ…

 商品には手を触れないでくださいと書いてありました。大仰だなぁと思ってさらに近づいてみます。そこには「三越100年記念特別仕様アレックスモールトンダンヒルバイシクル」と書かれています。モールトンとダンヒルのコラボモデルなわけです。

 モールトン、確か三・四十万したはずだよなぁ、ダンヒルのバッグがついてるってことは百万位するのかなぁなんてよくよくみていたら

 そこには2,079,000円の値札が!!

 考えがあもうございました。おぉとつぶやいたままその場を離れましたが、乗ってみたいなぁなどと懲りずにつぶやいております。