整理品情報

 ええっと、rgb400さん(id:rgb400)、GodKeep。さん(id:godkeep)、kzouさん(id:kzou)、Shengさん(id:Sheng)、申し訳ないのですが、あんまり時間が取れておりません。時間を作ってまた実家に戻ってきますので再度整理させてください。今のところの情報です。

○C1VJ
 サードパーティ製メモリ増設済みでした。増設メモリの背が高いせいで、専用のふたに交換してあります。オリジナルのメモリスロット用のふたは今のところ見つかっていません。

 分解した際にとりはずした一部パーツがまだ見つかってません。後細かな傷多数です。

 取扱説明書、WindowsMeのクイックスタートガイド、保証書(意味ないけど)
 リカバリCDの2/2、アプリケーションCD見つけました。

 ACアダプタ、リカバリCDの1/2、バッテリは確実に部屋にありますので、もう少し時間ください。(汗)

 箱は処分しちゃってます。多分。C1VJ関係はGodKeep。さんでよろしいんですよね。

追記 ACアダプタ、リカバリCD、バッテリは回収しました。

○U1
 データのバックアップが終わっておりませんので、終わり次第リカバリして初期状態にします。ポインティングデバイスは予備品に交換します。(同梱されていた二個のうち一個を使用します)

 箱、リカバリCD、取説そろってます。予備バッテリ探し中です。

 本体はrgb400さん予約品ということになっています。付属品をどうするのかは、rgb400さんとShengさんで打ち合わせしてくださいね。

○CD-ROM
 型式はPCGA-CD51でした。本体と取扱説明書がありました。箱はありません。お渡しするのはU1のリカバリが終わるまで待ってください。kzouさん予約品ということでよかったですよね。

VGAアダプタ
 えぇっと、これはrgb400さんの予約品ということでいいんですよね。現品のみです。取説とかはありません。

 今日も時間が許す限り探します。