整理対象

 C1VJのジャンク
 U1
 SONYのCDROMドライブ
 ってことでいいんでしたでしょうか。

※補足
 C1VJはHDDがありません。起動しなくなったのでHDDとりはずしました。HDD入れて動くかどうかは不明です。バッテリは一本はかなりへたってます。もう一本はまともだったと思います。

 U1はHDDからときどき異音がします。個人データがまだ入っているのでバックアップしてからリカバリします。ポインティングデバイスが傷んでます。交換部品あったかなぁ。予備バッテリもあったと思います。さがしときます。

(追記)U1はヒンジがゆるくなってて、ディスプレイが固定できません。ちょっとつかいづらいかも…

 CDROMドライブはPCカードタイプです。C1VJにもU1にも使ったブータブルなものでした。

 C1VJはGodKeep。さん、U1はrgb400さん、CDROMドライブはkzouさんでよろしいんでしたよね。あっあれ? Shengさんには何でしたっけ? GFORTかな(汗)

 そうそう。C1VJにもU1にも使えるディスプレイアダプタあります。これはだれかいりますか?