どう持てばいいか

 P506iCが手にはいりました。とりあえずネックストラップをつけましたが、ちょっと重いので首からぶら下げているのはつらいかなと思っています。
 腰には京ポン(AH-K3001V)が、スーツの胸ポケットには会社から持たされているauA1401Kがおさまっています。ワイシャツの胸ポケットにはスイカイオカードJR東日本用のプリペイドカード)とかパスネット(関東近辺の地下鉄・私鉄用プリペイドカード)とかを入れているパスケースがあって、これ以上ははいりません。やっぱり鞄の中かなぁと思いつつ、それではちょっと不便かなぁなんて考えていたりもします。ちなみに、京ポンが入っているケースにはP506iCは大きすぎて入りませんでした。もし、腰につけるとしたらケースは買いなおしですね。
 普通の人は、複数台の携帯なんて持たないんですよね。ネットではたくさん持っている方を見慣れているので、ついつい感覚が麻痺してしまいます。