P506iC到着

 先ほど到着しました。ドコモの携帯初めて使うと言う奇特なやつなので、戸惑いっぱなしです。先ほどメールアドレス設定して、帰省中の相方にメール打ったり、電話をかけてみました。
 まだ複数のアドレスを指定してメールを出したりする方法がよくわからなかったりしています。CCとかBCCとかfromなんての使えないんですよね。

追記 複数のアドレスに送る方法はわかりました。サブメニューのところにありました。

 sigmarion IIIにつなぐにはケーブルの入手が必要です。純正のケーブルを購入するか、USB変換コネクタを使ってUSBモデムケーブルをつなぐのか(動くのかどうか未知数)、サンタックのtype F1のmova用オプションケーブルを入手するか迷い中です。まぁあえてmovaでデータ通信をすることもなかろうとは思いますけどね。

 そうそう、いよいとポケットポストペットにも再登場してもらおうと思っています。

 遊んでたらバッテリ切れて落ちちゃいました。あぁまるっきり空だったんですね。あわてて充電してます。満充電になるまでどのくらいかかるでしょうか…

 ネックストラップつけて首からぶらさげてみました。ちょいと重いかも。