DVL-909

 今でのんびりテレビを見ている両親を追い立てて、プレーヤを取り出しました。ただいま梱包中です。さてさて受け入れてもらえるものやら…

 この機械、もともとスターウォーズのエピソード1を見たくて買ったんですよね。映画館に行きたかったんですが、事情があって果たせませんでした。LDが発売されたときに「DVDの発売はありません」なんていっていたんで、ソフトとプレーヤを手に入れたんです。

 でも、一年たったらDVD出ちゃいました。それはないだろうなんて思いましたが、まぁ家電やソフトってのはそんなもんなんでしょうね。実際にはLDのソフトはあまりありません。「誓い」(Gallipoli)とか天国の日々(これはDVD買っちゃいました)、未来少年コナンシリーズくらいなんです。持ち込む意味がほんとにあるのか謎です。