衝撃のドコモ浅草橋店

 わたしの勤務先は蔵前にありますが、JRを利用するときは浅草橋駅まで歩くようにしています。横浜のお客様より戻ってきたときも浅草橋から蔵前に向かって歩いておりました。

 途中にドコモ浅草橋店があり、つい目にはいることになります。普段はなんてことのないところなのですが、ごくごくたまにおねぃさんがたっていて呼び込みをしていることがあります。そういうときには、とんでもない放出品が並べられている場合があります。

 じつはこの浅草橋店でわたしはかって、時期は別ですがポケットポストペットと、モバイルギアフォードコモツーをそれぞれ980円(税別)でゲットしたことがあります。どちらもあまりの感激にみんなに触れ回ってしまったものです。

 で、今回もありました。980円っていうとんでもない価格ではありませんが…

 「sigmarion II新品」が9500円(税別) 9975円(税込)

 なんでした。シルバーではなく後期にでたブルーのものです。複数台在庫はあった模様です。まだ手にはいるかもしれませんね。

 さらに、先着一名に特別プレゼントと言うことでsigmarion用ゼロハリケースがただでついてくることになっておりました。えっ? わたしが先着一名ですか? あっそうですか… はぁ…

 ゲットしてしまったことは言うまでもありません。写真は帰ってからどこかにアップすることにしましょう。